世間と感覚がズレてるのかなぁ
小説の話です。
読みたい作家さんの作品はとっくに読破してしまっている関係で、最近は本屋に行って、この小説が人気ってやつばかり読んでます。
でも何かハマらんやつが多いなぁ、世間と感覚がズレてるのかなぁ。
あ〜先が気になる、止まらん、って言う作品に当たりません。
何でやろなぁ〜。
以前、東京に出張に行く時の朝の電車で読み始め、新幹線で読み続け、東京に着いた時には、あかんまだ着くな、先が気になる、って言う作品あったんやけどなぁ。大分に出張に行く時の朝の電車で読み始め、行きも帰りも没頭した作品があったんやけどなぁ。
う〜ん、僕の思考回路はだんだん世間の一般常識からハズレてるんかなぁ〜。
どなたか、コレは!!って言う作品あったら教えてくださいませ。