ほんま、旨いです


このブログを始めるとき、今日の昼、何食べたみたいな報告は辞めようと心に決めていた。
しかし、本日は、その方針を変更します。
紹介するのは、うちの事務所のすぐ近所にあるカレー屋さん
「AYUMUNYA」(あゆむんや)
店の雰囲気:明るくて最高。元気が出る。音楽の趣味もいい。
お店の人の人柄:これまた最高。お店に行くと気持ちいい。
車の趣味:最高。いつもお二人で車でご出勤。お店のガレージにいつも停まっています。
そしてもっとも大事な味、正直、僕は細かいことはわかりません。が、最高です。
メニュー数は少ないが何の問題も無い。逆にこれで十分。
このカレーを食べるために行くのですから。
某チェーン店で、同じような金額(下手すればこちらのほうが安い)を払うのはアホとしか言いようがない。
写真は、相がけ盛り。僕はいつもこれを注文する。何かと何かの両方。旨すぎて説明不要!!
まあ、うちの事務所の近所にお越しの際は騙されたと思って、一度入ってみてください。
多分、ハマります。
座席数は少ないので、12:00~13:00は、ほぼ満席。
僕はいつもオープン同時の11:30に行くことにしている。
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28035417/
また気が向いたら、お店紹介もたまにします。