ほんまにファンはうれしいのか

今シーズンの藤波。まだまだ完全復調と言えないが、もっと右バッターの内角を攻めてほしいが、
なんとなく復調の兆しが見えたような気がする。
はい、そこで前も書いたが何度でも書く。
アホ、ボケ!!もううんざり。
僕が見たい阪神は
キャッチャー梅野、ファースト原口、セカンド上本、サード大山
ショート北条、レフト高山、センター近本、ライト陽川。以上。
(まあ、現実的には、もう一人左打者、及びファーストかライトのどちらか一人は助っ人)
エラーなんか、何個したってええ。その分、打ったらええ。
ほんま大丈夫か?ホームラン1本、打点10が3番バッター。
他の球団ならとっくに二軍で、はいさようなら。
このまま行って、万が一、今年Aクラス等、いい成績になったとして、今の阪神に何が残る???
どうせ、来年のキャンプでも、「競争」「アピール」「レギュラーは決まっていない」等々の
恒例の、お約束の発言の連発をするんやろうなあ。
今年のキャンプのMVPは高山君でしたよね。忘れませんよ。
フタを開けて開幕。はい、ご苦労さん。
どない言うても最初から、そもそもスタメンは決まっているんですね。
大した実績も無い中心選手を主体としたスタメンが。
アホ、ボケ!!もううんざり。
阪神ファンの仮面をかぶった巨人ファンの疑いを持たれている僕であるが、そんなことは今はどっちでもいい。
本物の阪神ファンの皆様、ほんまに今の阪神、勝ってうれしいか?